2011年3月4日金曜日

☆入荷情報☆

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

相変わらず寒いですね~。
何でも明日の朝は気温0℃まで下がるとか・・・・;;←スタッフNさん情報ですが。

そういえば、昨日も帰りには何だか白い物が空から降ってきてました。
本当に寒かったです。
早く春がやって来てほしいです。





 さて、本日商品の入荷がありました。
今回はマホ・ウォールのカップボード他6点程と言ったところでしたが、
先程見た時にはもう2点程商談中の札がついていました。
早いですね(*^^)


とりあえず、かわいさに惹かれてしまったので、これを載せる事にしました。

 
本日入荷いたしましたベントウッドです
サイズはW34 D34 H90 SH59.5と
とってもかわいいサイズですよ~。





☆今日のぷーきー☆
今日は赤いお洋服です♪
背中にはNICEと刺繍してあります。
お洋服はたくさん持っているようですが、これがお気に入りのようです。
て言いますか、これが一番似合っているような気がします。
かわいいです♪