2011年4月7日木曜日

元気の素♪

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。



この度の震災でお亡くなりになられてしまった方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

震災後、少しでも何かできることをしたいと思い、今私にできることは何だろう・・・と自分なりに考えてみましたが、悲しいかな;;募金に協力すると言う事くらいしかできませんでした・・・。
後は、被災地近隣の風評被害を広げないようにと・・・。

被災地周辺の映像が目に飛び込んで来るととても心が痛みます。
が、それと同時に漁業関係者や農家の方の風評被害に対する不安の声だったり、作物や原乳等を処分しているのを見ていると色んな事を思ってしまいます。
もう少し何とかならないものかと、悲しく思います。


あの日からもうすぐ1か月経とうとしていますが、被害の大きさを改めて日々痛感させられてしまいます。
原発の方もまだ・・・・
原発近隣区域でも住民の方々の不安も痛いくらいに伝わってくるようです。
そんな中、状況を改善しようと必死に現場で作業をされている方々もまだまだたくさんいらっしゃることと思います。
本当に一日一日少しずつでも状況が改善される事を祈る気持ちです。
そして、現場で過酷な状況の中、作業に関わっていらっしゃる方々がご無事で帰って来られるようにと、ただただ祈るばかりです。


日本は未だかつてない事態に見舞われて大変な事になってしまいましたが、
いつまでも下を向いてばかりはいられません。
これからは東日本の復興に向けて、元気なところはますます元気に頑張っていかなくてはいけませんね
!(^^)!

頑張ろう!ニッポン!!と言う事で、
コマチ家具からは元気の素を皆様に向けて配信したいと思います(*^^)

本日実例がUPされました。

今回のお家のテーマは、可愛い猫ちゃんとの生活。
本当に小さな一軒家の実例です。

カット数こそ多くはないのですが、森安さんが格闘の末苦労して撮った貴重なショットで、
ほっと癒される画像ばかりです§^。^§
こんな時だからこそ、この愛くるしい猫ちゃん達がたっぷり載っている実例を見て、
心和やかに、そして皆様に元気になっていただけるとよいな~と思います。