2011年10月1日土曜日

◆実例UPしました◆

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

さて、月が変わってもう10月になりました。
秋の色も濃くなりつつありますが、あっと言う間に紅葉と、初雪と・・・
冬の足音も聞こえてきそうですね。

話はかわりますが、ず~と待ちこがれていたリフォーム実例の方がいよいよUPされましたね。
先日ブログに書いた撮影風景などを見返しながら見ていただくと、さらに楽んでいただけるかもしれませんね♪
ここのお宅はかなり個性あふれるご提案になっていますが、やはり、ご依頼される方の個性がちゃんと生かされたご提案なので、ファッションと同じく、その方に一番似合うお家になりますね~。

ここのお家も、いかにもK邸でした(*^。^*)
ちなみに、ビフォー画像は違う方がお住まいになっていた頃の画像となります(*^^)

まずは、見てみてくださいね。

それでは本日はこれにて失礼いたします。