2012年1月20日金曜日

★雪でも入荷しますよー★

こんにちは、コマチ家具スタッフの I です。

いや~降ってますね(^◇^)♪

夕方には止むようですが。

また東京では、35日連続で乾燥注意報が出されていましたが、

やっとこさ解除された様ですね。(35日連続は歴代3位タイみたいです。)

喉のイガらっぽさも解消してスッキリ!(^^)!よかった♪よかった♪

しかし、寒いです(+_+)。

店の中にいても寒いっす。

誰か助けてください…。

さてさて、いきなり話がぶっとびますが本日の入荷情報です~。


チェスト(オーク材)×2 1930年代 折衷様式

コーナーキャビネット(マホガニー材) 1900年代 折衷様式

ホールローブ(オーク材) 1930年代 折衷様式

シールドバックチェアー×6脚(マホガニー材) 1930年代 折衷様式

シールドバックアームチェアー×1脚(マホガニー材) 1930年台 折衷様式

以上の家具が入荷してまいりました♪

シールドバックチェアー雰囲気ありますね~☆

気になる方!お電話等お待ちしております(●^o^●)
 
皆様、雪の為大変滑りやすくなっているので、足元に注意して一日行動しましょう↑

それでは、失礼いたしますm(__)m