2012年6月22日金曜日

雨がシトシト降っております(@_@)

こんにちは、コマチ家具のスタッフ I です。

いや~火曜日の台風は凄かったですよね(+_+)

自宅マンションの部屋の窓ガラスが、ガタガタと一晩中鳴り響いておりました(ーー゛)

おいおい勘弁してくれよと思うも強さを増す風。

その騒音のお陰で睡眠不足・・・・(;一_一)

まあ翌日は仕事が休みの日だったので、別に大丈夫だったんすけどねー(笑)

早朝から、うちのチビッ子ギャング2名が布団の周りで暴れまわっていたのも、

睡眠不足の原因なのです。。。(ガハハ、ガハハと大笑いしている2人)

何で君らはそんなに朝から元気なんだい(___ ___ ;)尸マイリマシタ・

本日は家具の入荷ありますよー♪

①ペディスタルカップボード オーク材 1900年代
②エクステンションテーブル マホガニー材 1930年代
③ドローリーフテーブル オーク材 1930年代
④ドローリーフテーブル マホガニー材 1920年代
⑤ワードローブ マホガニー材 1930年代
⑥コーヒーテーブル ウォールナット材 1930年代(フランス)
⑦セティー(2Pソファー) マホガニー材 1920年代
⑧オークチェア×4 オーク材 1920年代
⑨オークアームチェア×2 オーク材 1920年代

以上の品です(*^^)v☆

マホガニー材のワードローブ中々出てこない代物ですよ~♪

是非見にいらして下さいませ(@^^)/~~~

それでは、失礼いたしますm(__)m