2012年12月27日木曜日

今年も残りわずか

こんにちは☆
スタッフのKです!!

今日は最高気温が6℃だそうです・・・(+o+)
暖房つけていても、寒いです。笑
指先が固まって、キーボードを上手くタッチできません。笑

ところで、クリスマスが終わりましたね~
みなさんは、どこかにお出かけされましたか??
私は、昨日が休みだったので、ちょっとお出かけしてきました(*^_^*)

クリスマスが終わったので、もうお正月に向けての準備ですね☆★
もう~いくつ寝ると~お正月~?♪
今年も残り・・・4日!

今年は、みなさんにとってどんな1年になりましたか??
私にとってこの1年は濃い1年になりましたね~
本当に色々ありました(・o・)

来年も色々あるとは思いますが、いい年になると良いですね★☆
来年も、コマチ家具をどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

コマチ家具は、12月29日~1月4日まで、お休みをさせて頂きます。
宜しくお願い致しますm(__)m