2013年11月18日月曜日

*ダイレクトメールについて*

皆様こんにちわ◎

今日は風が強いですが日差しが暖かく心地よいです☆

11/15にクリスマスセールのご案内を

ダイレクトメールで郵送させていただきました(^O^)/

しかし…

宛所不明で戻ってきているものもございます(;_:)

もし、お申し込みいただいているにも関わらず

DMがお手元に届かない場合

その他、お気軽にお問合わせくださいませ♪

また、お引越し等でご住所が変わったりと言う場合も

ご一報下さると助かりますm(__)m

よろしくお願い申し上げます!


さて、少し雑談です。

先日の地震でオカルト好きな私は

地震 予知

↑こんなキーワードでネットサーフィン

しておりました(笑)

しかし侮ることなかれです!

実は11/16の千葉を震源とする地震は

予知されていたのです(w゚0゚w)

気になる方は是非検索してみてください♪

…信じるか信じないかは貴方次第です…