2014年9月2日火曜日

こんにちわ!!

はじめまして!!
九月から働かせて頂くことになったMです。
皆様には、ご迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願いします。

初日の昨日は、専務の仕事を拝見させて頂きました。
ステンドグラスのデザインをされている所だったのですが、まさかこんな事が出来るなんて!!
そこには私の知らない世界が広がっておりました。

元々あるステンドグラスを、その家の窓やドアのサイズに合うようにデザインしていくのですが、専務が手を加えるたび素敵になっていきます。
元々のデザインが、更に魅力を増していくと言いますか・・・
凄いなと思います。

でも、こんな風に自分の家に真剣に向き合ってもらえたら、とても幸せだなと思いました。

私が見たのはこれだけで、まだまだ知らないことだらけです
これから勉強していきたいと思います。

では、失礼致します。。。