2016年6月10日金曜日

実際に行ってみて。


こんにちは。小島です。

コマチ家具で働き始めて早二か月が経ちますが、実際に現場へ行く機会を下さり、リフォームされたお宅にお邪魔させて頂きました!



写真で見た時と実物を見るのとでは、受ける印象が大きく違って、とても良かったです。
歩いて、座って、そこからの角度によって見え方が変わってくるんです。
部屋ごとにシーンがつくられていて、一つ一つの部屋も素敵なのですが、その部屋が合わさった時の空間(廊下から見えるリビングなど)に感動しました。
夕方から夜にかけては照明によるライトアップが美しく、日中とは異なる雰囲気の空間を楽しめるんだと気づき、何よりも、その人のイメージに合わせたデザインになっている事を強く感じました。

自分の雰囲気や好みに合った家で暮らすのは幸せなことですね(^^)