2020年12月20日日曜日

年末年始休業のお知らせです。

こんにちは、今年も残りわずかになりましたね。 去年の今頃は、来年は東京オリンピックで盛り上がるだろうな~と、楽観的に考えておりました。 年が明けて「新型コロナウイルス」が・・・。 辛く苦しい一年になってしまいました。来年も変わらない一年になってしまうのか。 あまり文章にしても気持ちが下がってしまうだけですので、やめておきます。 険しい道の先に、光輝く明るい未来が在ることを願います。 今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。   年末年始の営業日になります。    令和2年12月30日(水)~令和3年1月6日(水) まで年末年始休業とさせていただきます。        年末の営業は、29日(火)までになります。新年の営業開始は、1月7日(木)からとなります。