2011年8月5日金曜日

スタッフSのヒトリゴト・・・☆撮影終了です

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。



外は暑いですね。
今日のコマチ家具、朝からスタッフ2人出かけていきました。
専務は1日お出かけコースかな?
 
 
 さて、先日8/2(火)に県外某所にて撮影が行われました。
撮影場所言っちゃって良いのかな?
とりあえず、今はまだシークレットにしておいたほうが良いのかな。
その日は早朝から撮影現場へ向けてれっつら・ご~♪




ここは現場が遠い事もあり、引き渡し後に1度お邪魔させていただいただけでしたが、
前回うかがった時は引っ越しをしたばかりだったからなのか、全く生活感のない感じ。
まるでコマチ家具のショールームに足を踏み入れたような感覚でした。
今回はどうなんだろ~??
結果は前回とほぼかわらず(゜.゜)
本当にここで生活してるのかな?と言う感じがしてしまいました(*^^)
・・・・K様、恐れ入りましたm(__)m

お部屋が素敵になり、毎日のお掃除を楽しんでやってくださっているそうです。
本当にいつも綺麗にされていらっしゃいます。
これには頭が下がります・・・
それから、生活が極限にシンプルな感じで、とにかく物が少ない。
でも、生活に不自由はなさそうなんですよね。
はやりの断捨離って言うやつですかね。
私もみならって断捨離♪いらないもの、全部捨てちゃお~っと。



  さてさて、眠い目をこすりながら撮影風景&オマケ画像を私なりに集めて参りましたので、
UPしたいと思います。



今回のテーブルセッティングは、ディナー設定の様ですね。









撮影の方は順調に進み、撮り終ったダイニングでは・・・
ほっと一息。
いよいよ賑やかしく女子会が始まる様子ですヽ(^。^)ノ
この日の女子会メンバーは・・・
K様・K様・Y様・T様
専務・そしてS。

考えてみたら、この日はMさんとスタッフIさん含め総勢8名。
なかなかの大所帯になってしまいました。
ゲストも含め、皆様ご自分のお家の様にくつろいでいらっしゃいましたね~♪










ダイニングで女子会の準備が始まっていた頃・・・・
主寝室の方では、カメラマンさんは無言で、ただひたすら写真撮影をされてました。


気になる所をちょっといじる。




そして撮影



そして、撮った画像をチェック。




←これ、撮影に使うためのフラッシュなのですが、
ピカピカがハンパじゃないんです(+_+)
目がくらむ・・・(@_@;)
Mさんは、驚いた私を見て笑っていました。悔しい・・・(T_T)
本当にびっくりしたんですから!!








ちっちゃくなりながら撮る♪

そして、次の部屋へと移ります。
こちらの部屋もとても狭く、Mさんはちっちゃくなりながらの撮影でした(*^^)
この画像がどんなふうに出来あがってくるのか楽しみです♪ 
















 
そしてトランクに座り込み、画像チェックしてます(゜.゜)
後ろから撮るなよ~!!って言われちゃうかな?



そして、ライターさんと打合せしながら画像チェック






 こんな風に、何度も何度も撮影してはチェックし、と言う作業を繰り返して行きますが、昼から始まった撮影もノンストップで8H以上。
ライターさん、カメラマンさん。本当にいつもお疲れ様です。
いつも凄く丁寧に撮影をして下さるので、HPには素敵な画像がUPされます。
そして、ライターさんはコマチ家具を、インテリアの世界を知りつくしたTさん。
そんなプロ集団の手によって、コマチ家具のHPが作られていくのです♪§^。^§
本当にいつも感謝です。










 そして、日もとっぷりと暮れた頃にようやく撮影終了~。
ライターさんとカメラマンさんはここでようやく昼食。(もう晩ごはんの時間ですけど)
ここでは、ライターさんが記事にする為に聞き忘れた事がないかなどを再度確認。
そんな中、お疲れ様の写真を撮っていたら、あんまり後ろから写真撮るなよ~。と、頭を触っているMさん(*^^)v
一同(笑)
Mさんはとても楽しい方なのです♪





 話は変わりますが、この日コマチ関係者3人、示し合わせたかのように黒いトップスにジーンズスタイル。←コマチ家具のユニフォームです(嘘です)
おまけに、髪の長さまで似ているため、後ろから見ると誰が誰だかわらないと言われてしまいました(*^^)vそんなに見分けつかないかな(笑)
撮影中、キッチンにこもって3人で話をしていると、ライターさんが呼びに現れ、動きが止まる・・・・
みな同じ様な格好なので、何だか劇団員の集まりみたい。と笑われてしまいました。

いつも撮影のときはこんな雰囲気で楽しい時間です。

でも、今回は気にしていたとおり、夜の帳が下りた頃になって来ると眠たい眠たい・・・
当日はなんとしても朝寝坊しないようにと、自分にプレッシャーかけすぎたせいか眠る事が出来ず。
前日の睡眠時間1h・・・;
眠くならないようにコーヒーブラックで!!な~んて、飲んでみたところで無駄でした。
なんとま~眠いこと(T_T)

 帰りの運転もあるからと、少し横にならせていただきましたが、眠れない。
だって・・・横になっている目の前でMさん写真撮影始めるんですもの(゜.゜)
な~んて、人のせいにしてはいけませんね(笑)
上の壁を撮っているとは言え、さすがに仕事しているところで寝たら失礼よね・・・
そんな訳で、帰りは途中コンビニ行脚・・・家路に着くまで時間がかかることヽ(^。^)ノ


こうして、楽しい撮影の日は慌ただしく過ぎていきましたとさ。
お疲れ様でした♪


今日もなんだかとりとめのない文面になってしまいましたが、とりあえず撮影の報告でした。
この実例がUPするのは・・・・
う~ん、9月初旬ころかな?
そして、この時は同時にもう一件実例をUPする予定になっております。
こちらは、新築のプランニングをさせていただいた物件。
100%コマチ家具仕様で見どころたっぷり♪

こちらも是非ぜひ、楽しみになさっていて下さいねヽ(^。^)ノ





今日はまだまだ、Tさんが提供してくれたと~っても可愛いネタがありましたが、
載せてしまうのはもったいなく思ったので、やめておきます§^。^§
別枠で、次回たっぷりとラブリーな画像をUPしますね♪♪
こちらも乞うご期待あれ~~~~♪♪♪

それでは、本日も最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。
また書き込みさせていただきますね。