2011年10月25日火曜日

スタッフSのつぶやき(゜.゜)

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

今日は久々に朝からお天気も良くて、とても心地よいですね。
明日はお店も定休日。
今日一日頑張っていきましょう♪

さて、昨日の話ですが、夕方からこんなお客様がいらっしゃいました。
「自分の家には家具が置ききれないので、近くに賃貸借りちゃいました」(*^^)v
と、そこに置く家具の配置をご相談に見えたのですが・・・・
賃貸住宅を借りてからというもの、そわそわと落ち着かず、
ご来店前日も寝ずっこで何十と配置パターンを考えてらしたそうです。
とは言え、打合せの結果全く違う配置になってしまいましたが・・・§^。^§

もちろん、コマチ家具でのご提案になりますので、商品も何点かは決めていただく形になりましたが、
もうそれはそれはお客様も大感激!!大喜びされてました。
ちなみにこのお客様、男性の方なのですが、本当にお好きなんですね~。
8年位前に、うちの社長専務とお話をされてからというもの、人生観が変わったとおっしゃって
プラス、英国アンティークの世界にしっかりとはまってしまわれた様でした§^。^§♪
それにしても、男性の方が本気ではまると凄いです§^。^§

こんな楽しいお客様もいらっしゃるんですね♪
本当に、コマチ家具はこの様な元気を下さるお客様にささえられてなりたっています。
本当にいつも有難うございますm(__)m


また、何かありましたら書き込みさせていただこうと思います。
それでは、失礼いたします。