2012年6月16日土曜日

リフォーム実例アップされました♪

こんにちは、コマチ家具スタッフの I です。

S邸の実例アップされました(*^_^*)

前にブログで写真を載せさせて頂いたお家ですよ~★

是非、ご覧下さい↑↑

愛犬のロキシー君も、バッチリポーズ決めてくれています(*^^)v

どうして君は、そんなに賢いんだい・・・。カッコ良すぎだよ~。

S邸、個人的意見ですが大好きです!

S様御夫妻は、僕と年齢が近いのもあると思うのですが!(^^)!

全体的に、とても爽やかで優しさを感じるお家なんです♪

(金色の玄関、初めて見た時良い意味で衝撃を受けました 笑 )

LDもカッコイイ!

照明・壁紙・カーテン・家具etc...

相乗効果で雰囲気が何倍にも増幅していると僕は思います☆

自分もこのような家に住みたいなぁ・・・。(-_-)

住めるように頑張ろう!っと心の中で呟く I なのでした。

それでは皆様、失礼いたしますm(__)m