2012年12月23日日曜日

素敵なお部屋でした☆

お久しぶりです★
スタッフのKです(^^)

今日も本当に寒いですね~(+o+)
私にはカイロが必要です。笑

ところで、みなさんは3連休ですか??
どこかに、お出かけされる方も、いらっしゃいますよね★
楽しい3連休をお過ごしくださいね(*^_^*)♪

さて、最近の出来事ですが・・・
ちょうど1週間前に、F様のご自宅に伺わさせて頂きました!
ありがとうございました!!
本当に素晴らしいお部屋で、
別荘に来たような感じになっていましたヽ(^o^)丿
夜は、お部屋の明かりを抑えて、周りの照明をつけることで、とてもいい雰囲気が出ていて、ステンドグラスも、外から入る明かりでキラキラと輝いていました。
お庭も、とても素晴らしく、そのお庭を生かせるように作られたお部屋は、ここにしかないものだなと改めて思いました。
そして、旦那様の大事にされている物も、専務のアイディアで、とても格好よく飾られていました★☆

初めて伺わせて頂いたのに、とても落ち着く空間で、ホッとできました。
あんなにホッとする空間にいると、心がとても癒されます。
正直、雑誌や写真で見ても「感じる」ことは出来ません。
実際に見て、「感じる」って本当に大事だと思いました(・o・)
「感じる」ことを言葉でどう表現していいのか分からないですけど・・・
とにかく、「すごくいい!!」です。笑


何よりも、お客様の幸せいっぱいの表情が見れて、とても嬉しい気持ちになり感動しました(*^_^*)
様々なお客様のお話を聞く中で、やっぱり専務のデザインしてコーディネートしたお部屋は、お客様を幸せに出来る。と実感しました。


私は、お客様のご自宅に伺わさせて頂く度に、様々なことを感じさせて頂けて、
とても感謝しています。
本当に、皆様ありがとうございますm(__)m

では、最後まで読んで頂きありがとうございました!
また、新しい出来事があれば、更新します☆

失礼します(*^_^*)