2013年5月6日月曜日

撮影日☆

こんにちは(*^_^*)

今日もいいお天気で、とても暖かい日ですね☆
室内も暖かいというより・・・熱いような気がします(笑)

今日は、GWの最終日ですよね~
お休みはあっという間ですよね(・o・)
皆様、GWは充実されましたか??(*^_^*)

今この時間帯がもしかすると渋滞ピーク?かもしれませんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて今日は、専務とスタッフのTさんとIさんは、お客様のご自宅の撮影に出ております!
仕上がりが楽しみですね~♪
高層マンションなので、夜の夜景もとても素晴らしい場所だと思います☆
もしかすると・・・夜景をバックに撮影されているかもしれませんヽ(^o^)丿

早く見たいな~♪

あと、先日ブログでお伝えさせて頂いた、K様のご自宅の撮影も近々ございます☆
私のブログでは、文章でしかお伝えすることが出来ませんでしたが、後々HPに掲載されるので、皆様お楽しみに~(^^)v