2014年4月21日月曜日

お知らせ♪

皆様、こんにちは。スタッフの I です。

ご報告遅れましたが、本日別冊プラスワンリビング

BonChic(voL.9)発売されました。(パチパチ)

今回の号もコマチ家具のデザイナー田野口淳子が、

インテリアデザインさせて頂いたお宅が載っています。

僕も家具等の搬入で何度もH様宅にお邪魔させて頂いてました。

お家の完成を見て僕も、こんな家に住めたら幸せだな~。

住んでみたいな~と本当に思いました。!(^^)!

とても上質な住まいになり、H様も大変喜んでくださりました♪

羨ましいですぅ(^^)v

また、美しきウォールペーパーの世界のページは必見です!

壁紙を選ぶポイントも分かりやすく説明してありますので、

是非、読んでみてください!(買ってね♪笑)

それでは、失礼いたします。m(__)m