2014年5月26日月曜日

蒸し暑い季節

スタッフのkでございます。
今年は暑さがすでに夏ですね(+o+)
実際は梅雨明けてからなのに。
冬は大雪、夏は猛暑、毎年記録的と気候はおかしくなってますね。
10年、20年後はどうなってるのか恐ろしいですね。。。

話はかわり、先週C邸にお邪魔しました。
僕はまだ修理など出来ないのでお客様とお話しして参りました。
アンティークのことをまだ全然理解してないわたくしに細かく話してくれましたよ。
話してる表情一つに喜びが感じられたなぁ~(^^)v
まあ関係ない話も沢山したのですが(笑)
色々お話しできて楽しかった)^o^(
少しずつお客様とも会話を弾ませること出来るようにしていきたいと思います。
暑さに負けないよう今日も大切に生きましょう(^o^)丿