2016年3月14日月曜日

こんにちはー。雨よ止め!

お久しぶりです。コマチ家具スタッフの I です。
皆様、お元気でしょうか?私は花粉症の為、元気ではありません!(キッパリと)
雨が降ると私の場合、逆に症状が悪化してしまうのです。(@_@;)
おかげで、鼻はグジュグジュの赤っ鼻になっております。
ああ、早く元気になりたい・・・。鼻が詰まって集中力が・・・。
ジャ〇おじさーん!新しい鼻をつくっておくれー。
そうすれば、元気100倍! I ンパンマンになれる気がする☆

さてさて、本題に入ります。
少し時間が経ってしまいましたが、先週BonChicの撮影がありましたー。
今回の撮影は、千葉県のK様宅にお邪魔させて頂きました(^^)v。
とても撮り応えのある、素敵なお家なんですよ~。
K様、撮影のご協力ありがとうございました。雑誌が出るの楽しみですね♪

最新号 BonChic VOL.13は、4月19日頃発売予定です。

皆様、是非ともご覧になって下さいませ。

それでは、失礼致しますm(__)m