2011年5月15日日曜日

◆本日最終日です◆またまたオマケ画像付ブログ♪

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

皆様、GWは楽しく過ごせましたでしょうか?
この連休中、コマチ家具へもたくさんのお客様に足を運んでいただきました。

皆様、本当にありがとうございます。

 さてさて、4月末から始まりましたコマチ家具のチャリティーセールもいよいよ本日が最終日となりました。
何だかあっと言う間に最終日を迎えた感じがします。
コマチ家具は本日、午後7時まで営業しておりますので、まだの方は是非ぜひ遊びにいらして下さいね§^。^§


本当に良いお天気ですね~♪
こんな良い日に引きこもりはNGだと思いますよ~§^。^§§^。^§

そんな訳で、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております○



それから、コマチ家具HPの☆お客様の声☆のコーナーが新規UPいたしました。
まだの方はこちらも覗いて見て下さいね♪





  ←ビフォー
 普段はおだやかなプーキーですが・・・


アフター⇒ 
 おむつをとり変える時は、怪獣さんに変貌をとげます・・・;













パンツが嫌いなプーちゃん。
おしっ〇をした後は自力でパンツを脱ごうとがんばりますが・・・・
運が良いと成功!!

が・しかし・・・・
たいがいは、ミッション失敗におわってしまうみたいです。
そんな時、さすがに女の子。
綺麗好きなプーキーは、ちゃんとパンツ変えて~♪と言ってきます。
でも、いざ変えるとなると・・・・怪獣さんになっちゃう。
ごめんね。
ちょっとだけだから、我慢してね~。


でも、どんなしぐさも可愛いプーキーです。