2011年5月20日金曜日

◆入荷情報2011.5.20入荷分◆

 こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

毎日暑くていやになってしまいますね。
ここのところの暑さに体が悲鳴をあげている様です(--〆)

皆様も体調崩されませんよう、くれぐれもお気をつけくださいネ(^-^)

 さてさて、本日コマチ家具にはコーナーホールローブとベントウッドチェアーが3脚。
それから、ロイドルームのランドリーボックスが2点程。
小物も数点入荷してきました。

参考までに画像も載せておきますので、ごらんくださいませ。



オーク材
1940年代
コーナーホールローブ
W62×D57×H187
税込価格¥207,900-

お部屋の角に置くと、ばっちり決まります♪♪

私もこのコーナーホールローブ部屋にありますが、これがあることによって部屋の角が締まりますね。
どこから見ても、家具の顔がばっちり見えて。
ビジュアル的にも申し分ない商品です。

ですが・・・何せコーナー家具。
普通でしたら、たくさんの収納は望めないのですが・・・・;;


ですがですが、今回入荷してきましたこのコーナー!
奥行きもあり、たっぷり入ってしまうコーナーなのです(*^^)v









ではでは中をご覧いただきましょう♪

扉・・・オープーン!!⇒
と、扉を開くと・・・・
上から5枚もの棚いたが入っておりまして、整理整頓しやすくなっております。
これはとても便利ですよ~(*^^)v

ちなみに、この棚板は取り外し可能ですので、背の高いもの等を入れることだって、もちろん可能です♪

扉の裏側には鏡が付いていますので、これまた便利ですね~§^。^§











違う角度からお写真を撮ってみました♪
コーナーの前に椅子を置いて撮ってみました♪






今回時間の都合もあり、コーナーローブの画像しか載せられませんでした。
もし他の商品も見たいわっ♪っていう方は、お手数ではございますが、ご一報下さいね♪♪
すぐにUPしちゃいますよ~(●^o^●)



本日はこれにて、失礼させていただきます。