2011年9月13日火曜日

楽しい週末♪

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。


昨日の朝から始まったショールームの模様替えは、結局夜まで。
頑張った甲斐あって、素敵になりましたよ~§^。^§♪
皆様、この週末は是非見にいらして下さいね。
もしかしたら、私の様に数年後にはコマチ家具のスタッフになっている人もいるかもしれませんね(笑)


さて話は変わって、先週末に5期にわたりリフォーム工事をされた都内Y邸にて小さな集いがあり、私もお邪魔して参りました。
写真も撮ったのですが、載せようかな~(゜.゜)どうしましょ。
実は・・・・Y様の手料理を前に、私の手はカメラではなくお箸をつかんで離せなくなっていた状態でしてヽ(^。^)ノあまり写真撮ってなかったりします・・・。
食いしん坊な私は終始食べっぱなし(笑)
だって、本当にY様のお料理がおいしくって§^。^§§^。^§
素敵な環境とム~ディ~な音楽も手伝って、至福の時間♪
皆さんとても盛り上がって楽しい時間になりました。


Y様、お忙しい中、素敵なおもてなしをいただきまして、本当にありがとうございました。
お料理、とても美味しかったです♪

そして何よりも、Y様にお話をうかがっていると、本当に満足した空間の中で、
日々幸せな気持ちで過ごされているんだな~と感じました。
本当にうれしいことですね♪
こちらにまで幸せな気持ちが浸透して来て「あ~。なんかいいな。」って、
心がホンワカあったかくなった気がしました(*^^)
こんな瞬間に改めて素敵なお仕事だな♪って思います。


今は新規のプランニングが4件ほど稼働中ですが、こちらも素敵なお家になると思います。
完成まではまだ少し時間がかかりそうですが、今から凄く楽しみです。

また何かありましたら書き込みしたいと思います。
本日はこれにて失礼いたします。