2012年3月3日土曜日

新人スタッフYのひな祭り報告

こんにちわ!

新人スタッフのYです(。・ω・)♪

本日は、ひな祭りの報告をします☆


<ひな祭り当日(2/29)>

~朝~

張り切って起きたところ……一面銀世界!!∑o(*'o'*)o

「か、か、買い出しに行けるの!?」

そんな不安を抱えながら、とりあえずお昼まで自宅待機(゚‐゚*) ホケーッ・・・。

↑布団に包りながら、子どもとDVD鑑賞。

~昼~

……一面銀世界……。

↑朝より悪化(;-_-)

「…車は無理だな・・・。。」

車での買い物を諦め、近くのスーパーで妥協することに。

子どもを抱えて、ブーツを履いて、真冬用コートに傘で完全防備!!

なんとかかんとか、近くのスーパーで買い物をし、材料を入手ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(でも、北海道人の私は、いくらととびっこが、こんなに高級な物だとは知らなくて…ちょっとショックでした。)

~夕方~

無事、料理に着手。


そんなこんなで、料理よりも前工程が大変でしたが、無事娘の初節句をお祝いする事ができました。

次の日には、アンパンマンミュージアムに行って、更にご機嫌なわが子でした☆(*^^*)
 


END