2012年3月16日金曜日

↑近況報告↑

こんにちは、スタッフの I です。

中々、ブログ更新できませんで申し訳ございませんm(__)m

報告が遅れましたが、水曜日に専務+スタッフ2名は熊本県の方まで、

家具他を納品の為行ってまいりました。

無事に作業の方も終わり、お客様にも大変喜んでいただけました(*^^)v

良かった、良かった♪

また、ホームページのデザインリフォーム実例の方もアップされました★

 「静岡県・K邸」 是非、ご覧になって下さいね(^・^)

本日、家具も入荷してまいりましたよ~☆

1930年代 デスク (マホガニー材) 折衷様式

1960年代 デスク (ウォールナット材) ←中間置きできるデザインです 折衷様式

1930年代 スモーカーズボウ×2(チェア) (マホガニー材) 折衷様式

1910年代 ティーテーブル(八角形) (マホガニー材) 折衷様式

リプロ マクロールウイングチェア×2 (英国FOREST社製)

以上の品です(*^_^*)♪

皆様のご来店お待ちしております(@^^)/~~~

さようなら!