2013年3月28日木曜日

できました☆

こんにちは(*^_^*)
Kです♪

今日は、とてもいいお天気ですね☆
最近、寒くなったり、暑くなったり、気温の変化が激しい気がします(+o+)
今日は、気温が上昇するとのことです。

桜も満開になってきて、とても綺麗だな~と思います(^^)
私は、朝見る桜も好きですが、夜桜がすごく好きです(*^_^*)

もうすぐで、4月に入りますね☆
新生活が始まる方も、たくさんいらっしゃいますよね☆

さてさて、K様のお宅はリフォーム終了しましたヽ(^o^)丿
まだ、私は実際には見てはおりませんが、写真を見させて頂きました☆

一言、「やばいです!!」

スタッフのIさんは、「洗面所のガラスモザイクと、主寝室のバックカーテンは、特にすごい!!!!!!」と言っております☆★

本当いいですね~(*^_^*)

また、お客様に色々お話を伺わせ頂きたいと思います(^^)♪

明日は、新しい家具がまた入ってきます★☆
お楽しみに~(^^)v