2013年4月5日金曜日

K様のご自宅☆

こんにちは☆
Kです~

先日は、念願のK様のご自宅にお邪魔させて頂きました!!
K様、ありがとうございました!!m(__)m

以前から、K様のご自宅をみたいな~と思っていたので、
このような機会を頂けてとても光栄でした☆

場所は白金なんですが、K様のご自宅から見える景色は最高です!!
夜景がすごく綺麗でした!!

もちろん!お部屋も全て極上の空間になっておりました(*^_^*)
やばいですね~(笑)
あれは、正直見なきゃ分からないですね!!
百聞は一見にしかずです。

寝室を見た瞬間、ビクッ!とするような感じでしたよ☆
あの甘い感じのお部屋は、奥様にぴったりです(*^_^*)
バックカーテンが、今まで見たことがないデザインで、あれは本当にすごいです!
模型の状態からも、すごいなとは思っていましたが、実際にお部屋につけられると、
極上の空間が出来ていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
リビングから見える、寝室のお部屋は、うっとりしちゃいますよね☆

リビングも素晴らしく、あの素敵な風景がとても活かされるお部屋になっていました(^^)あの場所で、お食事をしたり、仕事をしたりできるなんて最高ですねヽ(^o^)丿

洗面所は、格好いい感じでした!
あのガラスモザイクは3Dになっていて、色もすごく良かったです!
1位2位を争うお気に入りの場所ですね(笑)
また、しっかりと生活動線を考えて作られているので、家事の代表にもなる洗濯がとてもしやすい空間になっていました!!
洗濯機から洗い物を取り出す→アイロンをさっとかける→乾燥機にかける。という工程がその場所で全て出来るんです☆

お手洗いは、私の好きなステンドグラスがつけられております。(笑)
すごく可愛いです(^^)v
正面に鏡があり、鏡越しに見える、ステンドグラスとウォールキャビネットが良いんですよね~☆

子供部屋は、全体的にブルー系統にまとめられていて、シンプルな仕上がりとなっております♪男の子らしいお部屋です♪
また、収納がたっぷり出来るホールローブや、カップボードも置かれています☆
お子様にとって、1番のお気に入りの場所です☆(*^_^*)

どのお部屋も違ったシーンがあり、どこに行っても癒される空間だなと感じました♪
そして、K様の幸せの表情を見ていると、私も嬉しくなり幸せの気分になりました☆

ご自宅を見させて頂けて、本当に嬉しかったです!!
K様、ありがとうございましたヽ(^o^)丿