2013年4月30日火曜日

こんにちは~♪

お久ぶりです☆

さてさて・・・
3連休終わりましたね!!
この連休は、皆様は何をなされていましたか?
この連休、晴天で本当に良かったですよね(^^)

あともう少しで、GWにもなるんですね~☆
いいですね~ヽ(^o^)丿
第二回目の連休ですね~

高速道路が混みますね(+o+)
昨日も帰り際に、車が帰宅ラッシュで混んでいたのを見ました。
GWの交通事故には気を付けてくださいね!!

コマチ家具では、最近できたばかりの、お客様のご自宅の撮影がもうすぐあります~♪
また新しく施工例が更新した時は、皆様ぜひご覧ください☆
あ・・・、ブログも見て下さいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

宜しくお願いしますm(__)m