2013年8月17日土曜日

撮影日

こんにちは☆

今日は、道路が激混みしてるようですね~
夏休みは、いかがでしたか??

私も、今週のお休みに、久しぶりに都内に出掛けておりました♪
初めて靖国神社に行って、お参りしましたー!
とにかく人がすごかったです(笑)
そして、暑かったです。(+o+)

その後には、美術館に行ってアメリカンポップアートを見てきました☆
アートの世界は無限だなと感じました。(・o・)
正直、なんだか分からない作品もありましたが・・・(笑)
面白かったです!

さて、昨日は家具が入ってきました!
カップボード
コーナーカップボード
ゲームテーブル
オケージョナルテーブル
以上4点です☆

今日は、雑誌の撮影日です☆
私は、これから現場に向かいます!!
また、感想をお伝えさせて頂きますね~☆

では行ってまいります!!