2013年8月19日月曜日

行ってきました~♪

こんにちは(^^)

一昨日は、雑誌撮影が行われたK邸のご自宅にお邪魔させて頂きました☆
本当にありがとうございました!!
お部屋を生で見させて頂ける機会を頂けるのは、本当に貴重で、幸せな時間です!

久しぶりにお邪魔させて頂いたのですが、やっぱりあの寝室すごいです!
リビング越しに見える寝室、素敵です☆

360℃どこを見ても、素敵な空間になってますね(^^)
いいですよね~♪

K様のご自宅が完成して、約5ヶ月経っておりますが、「生活習慣も変化したし、運気も上がった!」「幸せ感が違う!」とのことでした!
お仕事にも、ルンルン気分になって行かれるそうです♪

また、「生活動線も考えられているので、家事もパパッとしやすいです!」とおっしゃってました(*^_^*)


本当に幸せいっぱい感じられる場所ですよね~☆


さぁ~これから雑誌の発売される日が、とても楽しみです(*^_^*)
ぜひ、皆様ご覧ください!!