2013年10月15日火曜日

お久しぶりです。 I ですぅ~↑↑

いや~今日は肌寒い天気ですねー。

中々、夏物の衣服をしまうタイミングが分からない毎日です。

本当に、温度差で体がついていきません(+o+)

皆様、体調は崩されていませんか?

私は、崩してます!(キッパリと)

風邪ですね。昨日の夜に少し喉がいがらっぽい感じがしていたんですよね。

そして今日、朝おきたら喉は痛いわ、鼻水はでるわ、関節の節々が痛いわ~

完璧に条件は揃っていますね(笑)風邪です。はい。

うちの社長も3日前ぐらいから風邪をひいていてですね。

辛そうにゲホゲホしております。

社長辛そうだな~と思っていたところ、

今日のぼくの体調(ありゃりゃ!)(じぇじぇじぇ!)。

僕の口からは言えませんが、もらったな!と、こりゃ空気中から頂いちゃったな!と、

思っている訳です。はい(笑)

皆様、くれぐれも体調崩されません様に(*^^)v

すみません。何か個人的な内容の書き込みになってしまって。

また家具等の入荷情報が入りましたら、ブログにアップしますので

お楽しみに~。今日はこれにて失礼いたします♪m(__)m