2013年10月3日木曜日

HP撮影日☆

お久しぶりですm(__)m

私Kは、先日夏休みを頂いて、鹿児島へ行って参りました☆
初めての九州でした!
こちらの気温とは違い、夏のように暑かったです(+o+)
でも、食べ物がとても美味しかったですヽ(^o^)丿

桜島もみました!!
車で、本土最南端の佐多岬にも行って参りました!
本当に綺麗な海でした☆
青というより、エメラルドグリーンのような感じでしたよ(・o・)
感動しました!!!


さて、本日は・・・専務、スタッフの2人は、お客様のHP撮影に出ております!
準備が色々あったようなので、かなり時間がかかったと思いますが、素敵な撮影が出来ていると思います☆
完成が楽しみです(*^_^*)!!

また、完成しましたら、皆様、ぜひご覧になって下さいね♪