2011年1月29日土曜日

お寒うございます。

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです


本当に毎日寒さでしもやけが・・・・(T_T)
このしもやけ、もう何年の付き合いになるのやら・・・。
足の指がぱんっぱんに膨れてひどい状況です。

社長からは何でしもやけなんてできるの??と聞かれたりするのですが、私にもよく分りません(*^_^*)
対策はしていますが、なかなか治ってくれませんね~(T_T)困ってます;;



さてさて、しもやけの話はさておき、本日お客様にこのHP(ブログ)をお褒めいただいてしまいました~(*^。^*)§^。^§(*^。^*)
((もしかしてW様は褒めたつもりはないのかもしれませんので、これは私の勝手な解釈だったりするかもしれません~(*^^)v))

本当は、しばらく書き込みの予定はなかったのですが、本日お客様より2人目のブログネタがでまして、とっても嬉しかったので、つい書き込んでしまいました(*^^)v


いつもこのHPをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

感謝です。
これからも何か楽しい話題や心温まるような話題などありましたら、書き込みさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。


巷ではインフル流行っている様です。
インフルエンザ対策は大事です(*^^)v