2011年3月6日日曜日

★入荷情報Ⅱ★

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。


昨日も照明3点と、小物等入荷がありました。
数は少ないですが、ガラス小物やシェリーのコーヒーセット等、キレイなので
一部画像を載せる事にしました。

 
シェリーのワイルドフラワー
ポット・クリーマー・シュガー・カップ&ソーサー×6
こちらはデミサイズなので、キャビ等に飾ってもかわいい感じですね♪


カップ&ソーサー
素朴で優しい色遣いに心癒される感じですね

  


WEBBのクリスタルウォーターゴブレットたち♪
毎日の食卓にいかがですか?素敵な晩餐になる事まちがいなし。かも・・・








WEBBのクリスタルガラスボウル
こちらはカットがとても美しい♪♪見ていると本当に心奪われます§^。^§♪


















 本日もプーキーは一日ねんねこねんねん♪
たま~にムクリと起きたかな~と思えばぐるり一周見回すそぶりを見せてまた眠りにつく・・・

最近は、ず~っと眠っています。
これは起き上った時の貴重なショットです。

このあと、大きなあくびをひとつ。
そしてまた眠る・・・・

この子って、毎日食べて・眠って・の生活なのに、太る訳でもなく・・・
どうやってカロリーを消費しているのやら、不思議子ちゃんですね。

たまに目が見えないながらも器用に階段を上って行きますが、途中ふぃ~とか、ふぉ~とか、人の溜息のような何とも言えない声を出しています。
でも、Nさんに逢いたい一心で頑張って上がって行きます。←プーキーはNさんの事が大好きで、逢いたくてしかたないのです(*^^)

そんなプーキーを見ているとけなげだな~(T_T)
と感じます。





また、入荷情報等ありましたら書き込みさせていただきます。
それでは、失礼いたします。