2012年11月2日金曜日

BonChic vol.7 10/30に発売されましたよ(*^_^*)

皆様、こんにちはー☆
コマチ家具スタッフのKです~m(__)m

以前から、お伝えしていました、BonChic vol.7が10月30日に発売されました!!

今回は、K様のお宅が掲載されております☆

今回の撮影に、私も一緒に伺わさせて頂きましたので、とてもうれしい気持ちでいっぱいです!!

雑誌で見て頂いても分かると思いますが、K様はファッション関係の仕事をされていらっしゃる方で、個性的なイメージがあるお部屋が、とてもお似合いです(*^_^*)
このお部屋は、K様にしか似合わないコーディネートであり、アンティーク家具もK様らしいものばかりです☆

専務は、お客様1人1人に合ったライフスタイルや好みに応じて、お部屋のコーディネートをされるので、お部屋が出来上がった後、お客様はとても幸せいっぱいになっているということが、よく分かります!!
また、お部屋が素敵になることで、お客様自身のライフスタイルも変化し、毎日の生活が楽しく幸せな気持ちになり、人生も変わって行くのだと思いました(^^)

今回のBonChic vol.7には、専務のインタビューページ「アンティークの似合う部屋のつくり方」も掲載されています!!!!実例写真をまじえながら、部屋づくりのコツをとても分かりやすく説明しております!!

家具の配置方法、間取り、内装デザイン、照明計画など様々なコツが掲載されていますので、とても役立つ内容がたくさんあります!!

ぜひご覧ください☆m(__)m