2012年11月12日月曜日

お久ぶりでございます。m(__)m

こんにちは☆

Kですm(__)m

昨日は雨が降ってましたね(+o+)
とても寒かったです・・
私は寒がりで冷え性なので、厚着をしないといけません。笑

今日も、朝はポツポツと降っていましたが、今は止んでいますね★
良かったです(^^)v


ところで、昨日は、とても嬉しいことがありました☆(*^_^*)
BonChic Vol.7が発売されてから、もうすぐで2週間経ちますが、
BonChicを見て下さったお客様が、コマチ家具にお越し下さいました!!
コマチ家具に興味を持って下さったお客様が、気軽に足を運んで頂けると嬉しく思います(^^)

ありがとうございました☆★

私は、コマチ家具で働き始めてから3ヶ月目になりましたが、本当にまだまだ未熟です。
これからもっと、お客様にコマチ家具のことを知って頂けるような、接客をしていきたいなと
思っております。
そして、日々成長していけるように頑張ります。

今日は、専務とTさんとIさんは現場です!!
遠いところまで行くようです。
気を付けて、行ってらっしゃいませm(__)m

さて、入荷情報なのですが、今週の金曜日あたりに数点入ってきますよ!
詳しい情報は、またお伝え致します★☆