2013年1月5日土曜日

☆★A Happy New Year~2013~★☆


皆様、明けましておめでとうございます!!m(__)m
2013年になりましたね~(*^_^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します★☆

皆様にとって、良い一年なりますように(^^)

久々に長い休暇になったので、休みを満喫しました。笑
家でゆっくり過ごしたのが、ほとんどですが、2日に横浜の初売りに行ってきました!!
でも、人が多すぎて、お店に入る気がしませんでした。笑
結局、食べ物だけ買って帰りました(・o・)

皆様は、どこかにいかれましたか??
ご実家に帰られた方も、多いかもしれませんね(^^)

さて、今日からコマチ家具は始まりましたので、また新たな気持ちで私も頑張って行きたいと思います☆