2013年1月15日火曜日

昨日は大変でしたね(+o+)

こんにちは☆
Kです(・o・)

昨日は大雪で大変でしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
爆弾低気圧って・・・すごいですね(笑)
帰り道は車が大渋滞起こしてました。

今日は、雪が少しとけて、アイスバーンの状態になっているので
歩くのにも気を付けていかなければなりません!

皆様、滑らないように、お気をつけてください(+o+)

昨日は、雪かきしたり・・・(笑)照明のシェードを整理したり、付け替えたりした1日でした☆
雪かきは、私の人生初体験でした。笑
雪が降ることは予想されていましたが、まさかあんなに降るとは思いませんでしたね!!予想外!!

夕方からは、照明の整理と付け替えを始めました!
本体につけるシェードを変えるだけで、全く雰囲気も違います(*^_^*)

照明って本当にいいですよね~☆
じーっと見てても飽きないです。
見てて落ち着きますね☆

コマチ家具には素敵な照明や家具がございますので、ぜひお越しくださいね♪
お待ちしております☆(^^)