2013年6月20日木曜日

こんばんは、雨の日が続きますね~。

皆様、久しぶりの登場の I です(笑)

やっと梅雨らしい天気になってきましたねー。

いやー洗濯物が乾かない乾かない!

仕事に着ていく服が尽きてきましたよ(;一_一)

さてさて明日は、長崎県の現場に専務、スタッフ二名の3人で行ってきます!

果たして飛行機は、長崎まで飛んでくれるのでしょうか(゜o゜)

僕達が長崎空港に着く時間帯の長崎は‥‥。

おもいっきり台風のど真ん中っぽいですけどぉぉぉぉ!

皆様、無事を祈っていて下さいね(笑)

楽しみにして待ってくださっているお客様の為に行ってきます!

台風なんかに負けないぞー。(負けるかも‥^^;)

それでは、失礼いたします。m(__)m