2013年6月24日月曜日

遠方☆

こんにちは☆(*^_^*)

さてさて、先日遠方(長崎)まで専務とスタッフTさんとIさんは行っておりました!!
お疲れ様でした☆

天気予報では台風情報が流れていたので、丁度台風の日とぶつかるなあ~と思っていました(+o+)
がしかし・・・・!!!!
台風が温帯低気圧に変化したということでした(・o・)(笑)

Iさんが「ガセ情報失礼しましたm(__)m」と言っています。
許さないですよね~(笑)

長崎の名物といえば、カステラですね~
あと、ちゃんぽんや皿うどんですね~☆

皿うどんは、からしとかお酢をかけて食べるイメージがあるのですが、
長崎では、ソースをかけて食べるみたいですね!!

どんな味がするんでしょうか・・・?


さて、入荷情報です☆
今回はたくさん入ってきましたよ(^^)v

サイドキャビネット
アームチェアー
サイドチェアー
ビューローブックケース
ブックケース
オークチェアー
ナーシングチェアーですヽ(^o^)丿

皆様のご来店お待ちしております!