2013年7月14日日曜日

スタッフ I 旧友と再会の巻

こんにちは☆

皆様、3連休いかがお過ごしですか~?

暑い日が続きますが、体調には気を付けて過ごしてくださいね(^^)v

さてさて私事ですが、一昨日に古き良き友人(男)から連絡がありましてですね

神奈川県の方に遊びに行くから時間があったら会わないかと。

昨晩、十年ぶり(遊ぶのは十六年ぶり)に再会し幼少時の思い出話

(もちろん恋話も!)やら、おおいに盛り上がりました!

気持ちは完全に少年時代に戻っていましたね(笑)

おかげで寝不足です(-_-)zzz(笑)

何十年たっても繋がっていられる関係っていいですよね~(^_^)

いや~楽しかったです☆

最後に最近入荷したばかりの商品をご紹介しますヽ(^o^)丿

ネストテーブル 巾65×奥行き44×高さ57.5
ティーテーブル 巾80.5×奥行き80.5×高さ71
ゲートレッグテーブル 巾29.5~83.5×奥行き69×高さ65.5

全てマホガニー材です!

涼しいコマチ家具へ是非ご来店下さいませ(笑)

それでは~失礼しますー(@^^)/~~~