2013年8月5日月曜日

猛暑ですね(+o+)

こんにちは!お久しぶりです!
お久しぶりですみません・・・(笑)

8月に入りましたね(+o+)
これから、また暑さが増してくるのでしょうか・・・
中国では40℃越えという猛暑らしいですね(+o+)
日本もいずれそのような日がやってくるらしいのですが・・・
外にでられませんね。笑

本日は、社長も専務もスタッフの2人も現場に出ております!!
お疲れさまですm(__)m


今月中には、現在リフォーム中のお客様のご自宅が完成する予定です☆
楽しみですね~☆
また、完成しましたら、情報をお伝え致します!!



さて、先週は仕入れがありました☆

デュエットスツール
サイドチェアー4脚セット
スツール
コーナーキャビネット

などです(^^)