2013年8月24日土曜日

こんにちは☆

先日のお休みには、久しぶりに、ディズニーランドに行ってきました!
夏休み期間なので、とにかく人が・・・子供たちがたくさんいました。

それにしても暑くて暑くて溶けそうな感じになりました。笑


さて、今日もコマチ家具スタッフのTとIは現場に出ております。

東京都にお住まいのお客様のリフォームが、やっと完成して、お荷物や家具を、お届けする状態になっております!

私も早く、お客様のご自宅を拝見させて頂きたいですヽ(^o^)丿☆
その日が楽しみです~♪
まだ実際には拝見しておりませんが、クロスが個性的なクロスで、
特に廊下、お手洗い、主寝室のクロスは、お客様のイメージにピッタリのクロスだと私は思っております☆
クロスって面白いんですよね~♪
出来上がる前から、イメージが膨らむと、とても楽しくなります(*^_^*)


今日は仕入れがあります☆

ホールローブ
ビューローブックケース
ドローリーフテーブル
などです(*^_^*)