2011年6月3日金曜日

◆入荷情報2011.5.27分&ご報告◆

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

早いもので、もう6月になってしまいました。
長い梅雨に入りましたが、この梅雨の合い間の貴重な晴れの日♪
皆様はどんな事をされてお過ごしでしょうか。

良いお洗濯日和ですね~♪
お洗濯物もお日様の下、気持よさそうに風にたなびいている様です。


 さて、コマチ家具では今、カーテンのオーダーがブーム←(時には照明だったり、家具だったりと、小さな波でブームが訪れます(*^^)♪)
今日もお見積りが一件。
黒いレースを使ったカーテン他のお見積りです。

この黒いレース、なかなか素敵なのです♪
何が素敵なのかと言いますと、外の景色、特にお庭のグリーンがとても鮮やかに映りますし、
女性が、黒いストッキングをはいた時、何だか脚が素敵に綺麗に見えたりして?
あの感覚って言って良いのかな~。
って、良くわかりませんね(^^;)

ドレープの布や、家具、照明、小物等とのコーディネイトもありますが、
ドキッ!っとする程にお部屋をドラマティックに変えてしまうのです!


ホームページに出させていただいている実例でも、黒をはじめとした色とりどりのレースを使っています。
ご興味のある方はじっくりとご覧になってみてくださいネ♪






 さてさて、いよいよ本題に参りましょう。
ここのところ棚卸や他もろもろ、ちょっとばかりバタバタしておりまして((((*^^)
入荷情報のUPが遅くなってしまい、申し訳ございません。

先週入荷した物ですが、2点程ご紹介させていただこうと思います。



ミラーバックサイドボード
リビングなど、お部屋の主役になる、とっても存在感のある家具です。
そして、この素敵なネコ脚ちゃん♪♪とても綺麗なお御脚なのです。
たまりませんね(*^^)


 こちらは、上のサイドボードの下台中央にある扉の彫り物ですが、ちょっとユニークな表情ですね。
一体、何のモチーフなのでしょう。

お魚の様にも見えますが・・・・
人魚か何かかな?

どなたかご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さい。











上のミラーバックを違う角度から撮った画像です→
商品内容は下のとおりです。

商品名:ミラーバックサイドボード
原産国:英国
材質 :マホガニー材
年代 :1910年代
サイズ:W185.0×D65.0×H207.0(98.0)


その他詳細につきましては、お問い合わせください。









もう一点ですが、こちらはラウンドのダイニングテーブルです



昼間に写真をとりましたが、何故か画像がよろしくなくて・・・(T_T)すみません;;




さて、このテーブルですが、どこが凄いって・・・・;;
見て見て見て下さいませ§^。^§この彫り♪

幕板からすら~っと伸びるこの
素敵なボウル&クロウのお御脚もとっても素敵です~★★;
これは見に来ていただきたいです♪










 そしてそして
ちょっと写真が上手くないのですが・・・
眞横から見るとこんなイメージです。


こちらの商品内容は下のとおりです


商品名:ダイニングテーブル

原産国:英国
材質 :マホガニー材
年代 :1910年代
サイズ:直径122.0×H76.0

尚、椅子は別売りになっております。
組み合わせは自由にお選びいただけます。






本日は、2点程画像をUPさせていただきました。
新入荷商品は、この他にもまだございます。
ご興味のあるお客様はぜひ。
この週末には、コマチ家具へも足をのばしてみて下さいね♪




最後になりますが、ひとつ嬉しい報告があります

主婦の友社のインテリア雑誌 「BON CHIC」 の9月号に実例が出る事が決定致しました♪
まだ先の話の様ですが、もう撮影予定が目前に迫って来ています§^。^§

こちらも様子がわかり次第、またUPしていきたいと思っていますので、楽しみにお待ちくださいネ♪