2011年7月5日火曜日

ブックケース

こんにちは。
コマチ家具のスタッフsです。

先日、入荷情報の書き込みをさせていただいたのですが、
唯一画像を載せていなかったブックケースが売れてしまいました。
やはり、良いものは売れるのがあっという間でした・・・・(@^^)/~~~

いやいや、ものすごくかわいらしいブックケースでしたし、
店頭にて一人でも多くの方に見ていただきたい気持ちもありましたので、
画像を出し惜しみしてしまった感じもあったのですが、あらら・・・
売れてしまいましたね(^-^)

さてさて、本日は暑い暑いさなかに2度ユザワヤへ行ってしまいましたが、
駅前までのたった2往復だけなのに、日に焼けてしまった様です(--〆)肩がイタイのです。
このチリチリとこんがり焼けつく日差し・・・なんとかしなければ。
溶けてしまう・・・・・・


そういえば、ひとつご報告です。
どうやらHPに載せる次の撮影先が決まった様ですよ(^-^)♪
今度もまた、個性的なおうちが登場する予定です。
雑誌にも、HPにも載せていない初公開のお宅になりますので、これは皆様!必見ですよ~(@_@)♪

またこちらも進展がありましたら、書き込みしていきたいと思っております。
どうぞお楽しみに~☆



◆告知◆



先日お話をさせていただいた大和の阿波踊りのポスターをUPしま~す♪



それから・・・
今日もオマケ画像載せちゃいます(*^_^*)







今日もプーちゃんはお空を飛ぶかの様な姿で眠りに落ちてゆくのであります・・・(-_-)zzz
ウルトラマンかスーパーマンか・・・・??
かわゆいねぞうですね♪




コマチ家具は明日お休みです☆
また木曜にお会いしましょう。
それではまた。
おやすみなさ~い♪