2011年7月29日金曜日

スタッフSの独り言・・・ &入荷情報

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

今日はなんとなく蒸し暑い日ですね。
お店には蚊が飛んでいます・・・
お願いだから、ささないでね(;一_一)←暑くて追い払う元気なし・・・;;
虫と言えば、以前プーキーの目が見えていた頃は、あの子が虫退治してくれたのに・・・
ゴッキー発見!!とか言うと、凄い勢いで撃退に走ってくれてたな~。
あの子は凄い子でした。
今はもうそんなプーキーを見る事は出来ません。
ひたすら眠る子になってしまっています§^。^§


 
 さてさて、話は変わりまして・・・・
昨日はリプロダクション(レプリカ商品)の小物達が入荷して来ています。
画像あるかな?
ちょっと探してみよっかな§^。^§

入荷した商品・・・

○テーブルランプ(4種類)

○ローマンバスト(男女ペア)

○ダストBOX(変わりダネ)

○置時計(2種類)

○TVボード

以上です(*^^)v




画像発見しましたので、のせま~す(●^o^●)





ローマンバスト







置時計(目玉おやじ)

ドーベルマン置時計



  

 
本だらけのダストボックス






ハンドカットクリスタルのランプ
 
ポーセリンのランプ(2台入荷)
ロイヤルブルーが綺麗な細身のランプです。



昨日の入荷ではございましたが、もうSOLD品もございます。
また、これらの商品はレプリカ品ですが、再入荷の予定が未定の物もございますので、
気になる商品がございましたらお早目にどうぞ。



昨日、商品お届け後にお客様のお宅へお邪魔させていただきましたが、
エンジェルのペアランプ、素晴らしく似合ってました§^。^§
このランプを置く前にも拝見させていただいておりましたが、ランプ以外はまったく変わっていないのに、まるで別のお宅にお邪魔しているかのようでした。←決して大げさなお話ではありませんよ(*^^)

小物がいかに大切なのかをひしひしと感じる瞬間ですね~(^・^)
画像をお見せできないのがとても残念でなりません。



さて、本日もオマケ画像はプーキーちゃんですよ~。



今のおねむちゃんな子、プーキーです。









これが、ゴッキーを退治してくれていた頃のプーキーちゃんです♪


このころのプーキーは、ボール遊びが大好きで、
いつもボールを追いかけて走り回ってました。



それでは本日はこのへんで。
失礼いたします。