2011年11月3日木曜日

今日は祝日でした

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

今朝はやけに道路が空いているな~と思っていたら・・・・
な~るほど。今日は旗日だったのですね。
にしても、人があまり出ていないのかな?
今日は割と静かです。

そういえば、先日イングリッシュホームのクッションが再入荷して参りました。
今回は、ユニオンジャックブラック&ゴールドのかっこいいクッションが入荷しています。
このユニオンジャックのクッションは、全部で3つ仕入れたのですが、もうすでに2つは売れてしまいましたので、残りは1つですよ~。
欲しい方はお早目にどうぞ♪



ここのところ、体調不良が続き、なかなか治りません。
やっぱり、この陽気のせいなのでしょうか・・・
そんな事もあり、ブログもおさぼり気味ですみませんm(__)m

皆様もくれぐれも体調崩されませんよう、お気を付けてお過ごしくださいませ。

また、セールの日程など分り次第書き込みさせていただきたいと思います。
それでは本日はこのへんで失礼いたします。



☆今日はプーキートリミングの日。たった今、出かけていきました。
 綺麗になって帰ってきてね☆