2011年11月11日金曜日

◆お知らせ◆

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

ここ数日急に肌寒くなっている様ですね。
皆様体調崩されていらっしゃいませんでしょうか。

私は今朝通勤時にくしゃみが何回も何回も・・・(;一_一)
なぜに止まらないのかしら・・・・・・・・・;;
でもでも、くしゃみをする時なぜ必ず目をつぶってしまうのでしょうか。
車の運転中は危ないと思うのですが、止める事もできないって困りますよね~。
う~ん・・・。

さて、くしゃみの話はこのくらいにしまして・・
いよいよセールの日程が決まった様ですよ(*^^)v
DM発送の準備も着々と進んでいます。
来週中には皆様のお手元に届くと思いますので、楽しみになさっていて下さいね。


さてさて、気になるセールの日程ですが・・・

H23.11.19(土)~H23.12.11(日)迄を予定しております。

これからのセールに向けて、商品も多数入荷してくる予定になっておりますので、
楽しみにお待ちくださいね。
新商品の入荷情報は随時ブログに書き込みさせていただきますので、要チェックでございますよ~。
プライス書きだけでも息切れしそうです(+_+).○〇○。.。○〇

ダイレクトメールの準備も着々と進んでいますが、もしお引越しなどでご住所変更があった場合はご一報いただけるととても嬉しいです。
ご協力の程、何卒お願い申し上げますm(__)m


また何かありましたら書き込みさせていただこうと思います。
それでは、本日はこの辺で失礼いたします。