2011年11月28日月曜日

◆次の撮影がきまりましたよ~◆

こんにちは。
コマチ家具スタッフのSです。

毎朝寒い寒い(;一_一)
夜は星が綺麗ね~♪なんてことがいえますが、朝はね~(T_T)布団から出たくないですね。
そんな時期が来てしまいました。
皆様、お風邪など召されていらっしゃいませんでしょうか?
うちのスタッフNさん、セール前からの風邪がなかなか抜けずに大変そうです。
皆様もくれぐれもお気をつけください§^。^§


そういえば、先日2日続けて流れ星をみました。
私の願いはただ一つ!やさしいお婿さんが見つかります様に・・・・・(-人-)
な~んて(笑)冗談はさておき、流星群もぼちぼちやってくるようですし、
準備万端完全防寒!整えて皆様も流れ星に願いごとをしましょう§^。^§

ついでに天体観測ネタをもう一つ。
私の記憶が合っていればの話なのですが、今年は太陽エネルギーが極大(10年周期)になっているはず。
だとすると、オーロラも綺麗に見えるのかな?
あまり騒がれていないので、私も自信がないのですが・・・(-_-)zzz
オーロラ、一度自分の足で現地へ行ってこの目でしっかりと見てみたいものであります(*^^)
それはそれは、神秘的なのでしょうね~(゜.゜)


さてさて、前ふりが長くなってしまいましたが、いよいよ次の撮影が決まった様です。
前回の実例に続いてまたまた県外だそうですね。
ここはもしかしたら2か所撮影する事になるのかな?
現場はとても寒いので、風邪ひかないように完全防寒で挑まねば・・・(^◇^)
また撮影の裏話など、楽しめるネタがあれば書き込みをさせていただこうと思っていますので、
こちらもお楽しみに~♪

考えてみたら、この現場、私が入社して間もない頃に、初めて連れて行かれたところです。

専務:仕事もまだ覚えてないし、どうせ店にいてもやることないでしょ?と・・・・
私:確かに!!(笑)

何だか笑える話なのですが、実際にこんな感じでしたne(^・^)
寒い季節、突然の事で上着も持っていないし、確か社長に上着を借りた記憶が・・・;;
もう本当にさむかった~。
オマケに、お客様には
「カーテン屋さんですか・・・・?」
いいえ、コマチ家具の新入りスタッフでしゅ。
面識がないままに連れていかれてしまったので、こんなこともありましたね~(*^^)

いま思えば懐かしいです。


さて、こんなおバカな話をしている間にリプロの小物が大量に入荷してきました。
こちらもキモ可愛いものばかりです♪
ちなみに、私が楽しみに待っていたカエルのペンホルダー(ふんばり君)も入荷§^。^§♪
買わなきゃ♪♪