2012年4月7日土曜日

桜が咲いてきた(*^_^*)

こんにちは スタッフの I です。

大和の方でも桜が7分咲きぐらいになってきました♪

皆様の地域の咲き具合は、いかがですか?

今日、明日でお花見に行かれる方も多いでしょうね!(^^)!

僕も次の休みの日に、嫁さんと桜を見に行きたいと思っております☆

私事ですが、先日の木曜日に僕の上の子供が小学校に入学しました(^・^)

子供の成長は早いものですね・・・・。いつのまに?という感じです↑

社長・専務から一日お休みを頂いて入学式に出席したのですが!

慣れない服装・環境のおかげで、子供より自分の方が緊張し(;一_一)(笑)

子供はニコニコ・ワクワクした顔で(全然緊張してない)式を迎えておりました。

これからの新しい環境の中で、どう成長していってくれるのか

親として、子供が人と仲良く・楽しく学校生活を送ってくれる事だけ望んでいます(*^^)v

最後に、かっちょいいアンティークの照明入って来てますよー★

それでは、失礼いたしますm(__)m