2012年4月28日土曜日

今日も暑かった(+_+)

皆様、こんばんわ★スタッフぅ~の I です。

今日も暑かったですね~(@_@)

そういえば。早い人は今日からゴールデンウィークがはじまっているのでしょうか?(*^^)v

9連休ですか良いですね~↑↑。

お休みがある方は、日頃の疲れを存分にリフレッシュしてくださいね♪

そして、決算セール中のコマチ家具へ是非ご来店を!!(^^)!

家具も昨日12点程新たに入荷しました☆

詳しくはお店へ♪

是非見にいらしてくださませ(^・^)

そーだ。私事なのですが、休みの日に海釣り(ボート釣り)に行ってきました。

キスがメインに釣れて、なかなかの釣果♪

天気もよく、楽しい時間を過ごす事ができましたヽ(^。^)ノ

しかーし帰って来てビックリ、日焼けで顔が・・・・。

タオルを頭に巻いていたため、赤と白の面白い顔になってしまい(;一_一)グハァ~。

専務・お客様に笑われている今日この頃です。

皆様、もうこの時期の海に行く時は要注意ですよ!(しみじみと)

セールが始まる前には治ってくれる事を祈っています。

それでは失礼いたしますm(__)m