2012年4月13日金曜日

気持ちのいい天気ですね★

皆様、こんにちはスタッフの I です。

前回言っていたお花見ネタ。

水曜日は生憎の雨でお花見にはいけず・・・・・。

寝休日になってしまいました(笑)

来年こそわ~(T_T)

少し前の話になりますがm(__)m

先月の末に別冊PLUS1LIVINGのBONChiC(NO、6)と言う雑誌が発売されました。

ご覧になって下さった方も多いと思います(*^^)v

この中には、社長・専務のご自宅も掲載されています♪

まだご覧になられていない方は、是非見てみて下さいね(*^_^*)

僕が言うのもおかしいですが、ご自宅凄いです!

本日、4点程家具の入荷がございましたー。

①フレンチサーバー  1930年代 ウォールナット材 アールデコ様式 フランス製

②ティーテーブル    1900年代 マホガニー材   折衷様式   英国製

③ブックケース     1920年代  マホガニー材  チッペンデールリバイバル様式 英国製

④コーヒーテーブル  1960年代  ウォールナット材 折衷様式  英国製

①うちでは珍しいフレンチの家具です。あまり奥行のないカップボードみたい(゜.゜)天板には大理石が付きます。
②八角形のテーブルで脚も8本あります♪細工がとても綺麗な逸品ですよー(^・^)
③大きすぎず小さすぎないサイズです。使いやすい家具ですね☆彫りもしっかりしています♪
④長方形タイプで珍しい形をしているコーヒーテーブルです。大きさもあっていい感じですね!(^^)!

是非、見にいらしてくださいませ(@^^)/~~~お待ちしております。